完全復活!


どうも、皆さんお久しぶりですproveです。
今までちょっとテストや学校の打ち上げとかで書く気力が出ないほど疲れてたんじゃけど、
今日からはこっちのblogの更新を再開して行こうかなと思います。
まー流石に2年も続いたblogを更新停止してしまうのは勿体無い。
まぁこれからも皆様、このグダグダなおいらの毎日を見てやってください。



さて、最近のおいらは色々やってます。
例えば前の日記で少し触れたけどELLEGARDENストレイテナーのCDを借りますた。
実際、今日も近所の某CDレンタルショップが半額の日じゃったんで借りますたよ。
でまぁ『皆は良いって騒いでっけど実際そんな良いのか?』と思ってた訳ですよ。
そんな否定的な感じで聴きはじめたんじゃけど、これかなり良い。
特にもうELLEGARDENはネットをしてる時はエンドレスで流れてますよ。えぇ。
特に個人的には『Pizza man』って曲がお気に入りですよ。何故かは知らんけど。


取り敢えず今日借りたCD↓


My Own Destruction

My Own Destruction

ELLEGARDEN

ELLEGARDEN

chatmonchy has come

chatmonchy has come

ワールドアパート

ワールドアパート