一体何なんだこりゃ


昨日久しぶりにまともな日記を書いてみたけど、
1日経って見てみるとそこに3人もの人がコメントを残してくれた。
やっぱ『1日に100hitある事』よりも『誰かがコメントを残してくれる事』
の方が嬉しいと前々から分かってたけど、改めて実感してしまった。


毎度毎度言ってるけど、別にぼかぁコメントのタメにこのblogを書いてる訳じゃないし、
トラックバックのタメにも書いてる訳じゃない。ましてや誰かのタメに書いてる訳でも無い。
『じゃぁ何で君はこんなblogを書いてるんだい?』と聞かれれば、
きっとぼかぁ『自分自身が生きた足跡を残すタメ』とかくだらない事を言うんじゃろう。
本当にくだらない。自分自身バカげた事を言うよなーなんて思う。


でも今の俺にとってこのblogはそれ以上でもそれ以下でも無いんよね。
で、コメントをくれた人ってのはおいらのその『足跡』を見て何かを考えてくれた。
おいらの『足跡』を見て何かを感じてくれた。
こんな、こんなステキな事はそうそうあるはずが無いよ。うん。
まぁ取り敢えず言いたいのは、こんなヘタレのblogが長期更新停止してたのにも関わらず、
その期間中も心配してくれたあなたに感謝しますって事さ。>コメントくれた人