ベタで泣く俺


バイトが終わり、昨日借りたCDを返却し、家に帰ってこれを見てた。
まぁこの番組は『ベタな展開』ってのを使ってクイズにするとゆー企画があるのです。*1
具体的に言えば、ドラマが展開して行ってある場面で、
『さて、この後の××ドラマ*2好き100人に聞いた最もベタな展開は?』となり、クイズになる訳です。


でまぁ今日は『ベタな純愛ドラマ』ってゆー事で、
そりゃぁもうベタベタな純愛ドラマを展開してた訳ですよ。
彼女が病気になってしまい、最終的には病院を抜け出し2人の思い出の場所に行き、
彼氏がそれを見つけるが彼女は彼氏の腕の中で息を引き取ってしまう
―とゆー感じの内容じゃったっけな。


まぁそりゃバラエティじゃけん泣くような内容でも無かったんじゃろうけど、
ぼかぁ不覚にも彼女が死んでいくsceneで泣いてしまいますたよ。
しかしまぁ隣では母親が寝てるので思い切りは泣けなかったんじゃけどね。
多分隣に母親が居なかったら飯を食いながらも涙をダラダラ流してたんじゃろうか。


―いかんな、何か最近涙もろくなってるな俺(´・ω・`)

*1:っつーかそれが殆どの様な気がしないでも無いが

*2:ここはその日その日で変わる