We are all wannabies


さて、先日ぼかぁELLEGARDENのCDを購入してしまった訳ですよ。
今年に入って5枚目のCD購入。徐々にオイラにも『NO MUSIC,NO LIFE』な精神が浸透しとるみたいです。


でまぁこのCDに収録されてる『Wannabies』が非常に格好良くて個人的には大好きな訳です。
特にこの歌詞なんかはもう格好良過ぎるったらありゃしない。

Any time at any place
There're people struggling to figure out
What is the point of being real and
What is the point of being original
Close your eyes and you can see it
Your name is on the cover of your book
You are self-titled

We are all wannabies


ちなみに*1和訳をしてみると…

いつだって どこにだって
本物になるってのはどういう事なのか
オリジナルになるってのはどういう事なのかを
探して戦ってる人たちが居る
目を閉じれば見えるはずだ
本のカバーには君の名前が書いてある
セルフタイトルなんだ

僕らはみんなワナビー


あー、こんな事をサラッと言える人になりてーし、
何よりこの歌詞をサラッと歌える凄いボーカルになりてーな。
いや、まずこれを歌う為には相当練習せにゃならんねil||li _| ̄|○ il||li


あ、ちなみに購入したCDはこれ↓

BRING YOUR BOARD!!

BRING YOUR BOARD!!

*1:歌詞カードを使って