俺『劇空間プロ野球』デビュー?

そのチケット



さて、昨日草野球をして『古田SUGEEE!』とか言ってたら、
何とまぁ明日倉敷マスカットスタジアムであるセリーグ公式戦、
読売巨人軍VS東京ヤクルトの試合を見に行く事になりますた。
しかも見に行くのが決まったのは今日の出来事。
そもそも他の友達が5、6人でこれを見に行くって話をしてた訳。

笠岡っ子『あー、明日バイト休めれんけん無理じゃー(´・ω・`)』
友達『そーかー・・・。あ、うましかお前明日バイトあんの?』
俺『ん?バイトは明日は休みじゃけど?』
友達『おお、なら笠岡っ子の代わりに行けばえんじゃねん?』
俺『ちょwwwwwwwww マジかwwwっうぇwwww』


―いやー、これぞまさしく『棚からぼた餅』ってぇ奴なんじゃろうか。
しかもこのチケット、内野*1の指定席で4500円もする物なんじゃけど、
どーやら皆もこれは貰ったらしく、お金は払わなくて良いとゆー奇跡の展開。
更にこの試合は明日『劇空間プロ野球』として全国ネットで生中継!


まぁ明日3塁側の内野スタンドに居る緑ジャージの奴*2が居ればそれが俺なんで、
皆様是非注目して『劇空間プロ野球』を見てみてください(笑)

*1:3塁側東京ヤクルトのベンチの上

*2:服装はあくまで予定でつ