クレーマークレーマー


今日のお昼ご飯で俺らは『弁当屋の弁当を買おう』って話になった訳です。
んでまぁその中で1人大盛りにしてたんじゃけども、大盛りにされてなかった訳。
しかも値段はキッチリ大盛り料金を取られてる。
皆で少し話した結果、『これは弁当屋に電話じゃ!』となった訳で。
そったらまぁ料金だけ持ってきてくれる事になった。
その値段何と70円。この時の通話代、100円
でまぁその後ちょっと皆その事を忘れグダグダ喋りながら飯を食ってた訳で。

俺『ちょwwwwwww 店の人待ってるぞwwwwww』
友達『んー、別にもうえんじゃね?』
友達『そーよなー、たかが70円なんじゃしさー』
俺『いや、金額の問題じゃナサスwwwwwwっうぇwwww


んでまぁ結局俺と友達の2人で取りに行くことになったんじゃけど、
約束の場所のコンビニに行くとそれらしき人が居た。
『それらしき人が居ない』とゆーそれっぽい会話もしてる。

俺『なぁ、どー見てもあの人じゃろ?』
友達『え、なら話しかけてみりゃえーが』
俺『ちょwwwwwwwwww 何か俺がクレームつけたみてーじゃねーかwwww』
友達『あぁ、早く行かないと帰ってるぞあのおっさん!』


えぇ、俺がおっさんに話しかけましたとも。
何かもう俺は何もしてないのに俺が何かクレーマーみたいになってるよねこれ。
多分おっさんから見ても『あぁこいつが70円でどーのこーの言う奴か』と思ったろう。
実際俺も『おっさん、70円でここまで呼んでごめんよ』とか思ったしね(´・ω・`)



―まぁ皆さんは過剰なクレームは出来るだけ避ける様・・・。