し、新庄・・・


さて、昨日の試合で新庄選手が引退宣言をしますた。
最初は『あぁ、またネタじゃろう』とか思ったんじゃけど、
あのベンチでの深々とした礼とか試合後のコメントとかを見てると、
『え、マジかよ新庄』ってゆーくらいのマジっぷりじゃった訳で。


取り敢えず引退するしないは彼の判断に委ねるしかない。
でも個人的にはもう1シーズンくらいはやって貰いたかったなぁと思いますよ。
まぁこれで会長の言う様に阪神日ハムの日本シリーズになって、
新庄が伝説に残る活躍をすりゃもう新庄は永遠のヒーローなんじゃろーなと。
いや、そんな風景を俺は是非見てみたい。
まぁ少しだけ、期待しときますよ。



っつー事で誰か5月の16日の阪神日ハムせん見に行かんかい?
昨日も言ったけど新庄を倉敷で見れるラストチャンスなんじゃけーさー。