いや、シューズがぶっ壊れる


どうも、19日以来の『風にうたえば』、作者のうましかですこんばんわ。
今日ぼかぁ学校のバスケサークルの練習試合に参加してますた。
しかしまぁ集合は13時じゃったんじゃけど、起きたのが12時。
更には『明日の朝に入れば良いや』とか思い風呂にも入ってないとゆー、
本当に悲惨な事態になってしまった訳ですよ。


でまぁ取り敢えずお風呂に入り、車を親から借りて学校に着いたのは13時過ぎ。
まぁちょっと駐車に戸惑ってると目の前に今日の対戦相手の人たちが車で入って来て、
『おお、俺のへたくそな駐車テクを見てる』と思ったけど、そんな事を考える余裕は無い。
で、無事に到着してバッシュをよくよく見てみると中敷が無い訳で。
どうやら慌ててたけん、分けて干してた中敷を家に忘れてしまったらしい。
『あぁもうしゃーねぇ』と思いその状態でバッシュを履き、アップを始めた。


―いやー、流石アシックス。案外中敷無くても大丈夫じゃった(笑)
飛んでも着地した感触は全然大丈夫じゃったし、走ってみても案外大丈夫。
試合に出てみても怪我をした前の試合*1よりずっと動ける動ける。
何か知んないけどリバウンドも『前よりは』取れる取れる。


・・・今度から中敷無しで試合に臨もうかね(笑)