逆転満塁ホームランを打ったような


さて、20日にバイト先で食事会がありますた。
そこにはアルバイトの女の子やバイト先の先輩とか結構沢山の人が来てた訳です。
んで焼肉を囲んで楽しく談笑をさせて頂きますた。
いやー、何かもう同年代の女の子と喋ったのは久しぶりですよ。いやマジで。


まーそりゃおおきく振りかぶって』の三橋並みにキョドるシーンもあったけど、
結構喋れた。中学時代の尾崎ヲタのオイラからじゃ全く考えられませんよ。えぇ。
んでまぁその中の1番可愛い年下の娘とアドレスを交換してみたりした訳で。
で、今日も少しメールをしてみたりした訳で。


―何つーか、バイトはマジでダルいけど、バイト先には感謝よねこれは。