もはやドクロマーク


さて、今日の学校での昼休みに友達がニンテンドーDSを持って来てた訳です。
ぼかぁ生でニンテンドーDSを見たのは初めて*1じゃったんで、少し興味深そうに見てた訳です。
でまぁ例の『英語漬け』ってゆー英語のお勉強の出来るソフトを友達がやってた訳で。


このソフトってまず英文を聞いて、
その英文をタッチペンで1文字ずつ書いていくってゆールールでやって行くんじゃけど、
友達が言うには『上中初の3つの級しか無い』らしい。
実際そん時に友達がやってたんじゃけど、『初級』となってた。


でまぁ俺もやらせて貰ったけど、
アレってまずなかなかタッチペンが文字を読み取ってくんないね。いやマジで。
『e』とかちゃんと書いたつもりじゃったのになかなか読み取ってくれず、
制限時間が来て終わってしまった。

友『あー、これ多分初級じゃわ』
(画面に結果が出てくる)
俺『ちょwwwwwwww 何このドクロマークwwwwwwwっうぇwwww』
友『えっ、ドクロとかあったんじゃwwwwwwwww』


ちなみにこの直後ニンテンドーDSはバッテリー切れになりますた。
どうやらニンテンドーDSは俺の英語能力が酷い事だけを伝えたかったようです。
本当にありがとうございました。

*1:しかも『コーラルブルー』のDS