今日した事を簡潔にまとめると


まぁ今日はそんな風にニンテンドーDSに打ちのめされ、
バイトでは2人しか居ない状態で店など回るわけも無く、
家に帰って冷凍されてたカレーを食べようと電子レンジで解凍したけど、
なかなか溶けず食べるまでに時間がかかったり、
明日は企業訪問なのにその企業の事を全く調べてなかったり、
『あー、明日は雨なのか』と少し憂鬱になっただけの1日じゃったのです。


ま、365日たまにゃこんな日もあっても良いんじゃなかろうか。
オイラが何となく生きた『今日』は誰かが死ぬほど生きたがってた『明日』じゃったんじゃろうけど、
こんな日があっても良いんじゃなかろか。



―何かさっきの台詞は自分で言って萎えるなorz