フリースタイル中毒


さてまぁ最近テレビでCMをやってる『フリースタイル』。
ぼかぁ少し前にこれを購入し、学校で飲んでみると非常にマズかった訳で。
回し飲みした皆も『これはマズい』と結構不評じゃった訳です。


しかしまぁ流石『動いた後のカラダリセット』だなんて言ってるだけあって、
最近の『めんどくさい』に打ち勝とうと頑張ってる就職活動や実習が多くなった授業や、
凄まじい疲労感に包まれるアルバイトとかで悲鳴を上げる俺の体は、
この『フリースタイル』をなまら欲しがる訳ですよ。


でまぁこれここ2、3日で1日1本ペースで飲んでるけど、
この絶対にスポーツ後には飲みたくないくらい*1キツい炭酸や、
何か味があるのか無いのかビミョーなラインの甘さ*2が少しずつクセになってる訳で(w



―とか言ってる今晩も実はフリースタイルを飲みますた。
あー、『ビミョー』に美味かった。

*1:っつーか飲もうと思わない

*2:どうやら『シトラスフレーバー』とゆーらしいが