ゴイステ中毒


さて、昨日CDを借りました。昨日借りたのはこんな感じ↓



ドタン場でキャンセル

ドタン場でキャンセル

童貞ソー・ヤング

童貞ソー・ヤング

YOU&I

YOU&I

無限大

無限大


何かもうね、シングルのB面を狙った感じじゃった。
特にGOING STEADYの『SEVENTEEN』はなかなかステキな曲じゃったなー。うん。
逆にGO!GO!7188の『地中海』はヒジョーにビミョーじゃった。
あれならまだ『ジェットにんぢんVS変態パンツカブキーラ』の方が良かった。
じゃって『ユウとアッコがブサイク』って言ってるだけの曲じゃったけんね(笑)
あ、19は非常に『以心伝心』が切なくて宜しい。


―まぁ何が1番ショックじゃったかとゆーと、
今まで全く無かったELLEGARDENの『BRING YOUR BOARD!!』がレンタル出来る状態で置いてあった事なんじゃけどな。
折角『レンタルに無いのなら買えばえーか』と思って給料はたいて買ったのにorz