目指せアジカンのボーカル

そのメガネ。黒縁と若干迷ったが青縁に



さて、今までメガネを掛けてバイトに行けば、
店長に『ロッテの初芝にそっくりじゃ』と言われ、
更に同級生には『何かエロい』とも言われてたんじゃけど、
ついに今日少しオサレなメガネを購入した訳ですYO!


まーどんなメガネかは画像でも見てくれりゃ分かると思うけど、
縁は若干濃い目の青です。遠めから見りゃ黒に見えなくも無いかな。
ま、取り敢えず明日学校にこのメガネを掛けて行って、
皆がどんなリアクションをするかを見てみたいと思いますYO!
んでもう学校に行く日はコンタクトとメガネの割合を半々にして、
そのうちアジカンのボーカルくらいメガネが似合う人』になってやりますYO!


―あー、何か無駄に明日が楽しみになってきた(笑)