ところでこん平師匠の復帰は?


そーしてメガネを購入した後にバイトに行こうとしてたら、
テレビでたまたま『笑点』のCMが流れた。
しかもよく見てみると『円楽師匠最終回』みたいな事を言ってる。


『ちょっwwwwwww おまっwwwwwwww』と思い、
近くにいた父に『次の司会は誰!?』と問いかけてみると、
何とまぁ次の司会は歌丸さんとの事。んで新メンバーが『笑福亭』なんだと。
ぼかぁてっきり『笑点』には『笑福亭』の人は出ねぇと思ってたんで、
これには非常に驚いた訳で。


―まさか笑瓶さんじゃないよね?(笑)


まぁとにかく、円楽さんにはお疲れ様と言いたいです。
バイトが始まってからは『笑点』は滅多に見れなかったけど、
昔は結構見てた様な気がするしさ。うん。
んでまぁ新司会の歌丸さんにはちょっと期待してます。えぇ。