ぱんふ・おぶ・ちきん


さて、今日は学校の宣伝用のパンフレットの撮影をしてた訳で。
予め昨日の時点でこの撮影の話はあって、『誰か出てくれる人は居ないか?』と先生は言ってた訳なんじゃけど、
ぼかぁ『別にそんなしゃしゃり出る事でもねかろう』と思い、
『「写る」と言ってる友達から何か言われるまでは別に何も言うまい』と思ってたんじゃけど、
案の定撮影する時に『お前も来い!』みたいな事を言われ撮影に参加した訳で。


でまぁ俺ともう4、5人と先生とで撮影をした訳で。
ちなみにぼかぁ日曜に買ったアジカンメガネ*1を着用して、
緑と黄色のアディダスのジャージと下は薄い色のジーパンを着用してて、
カメラマンの『先生がロボットの事を教えてる感じで』とゆー指示に笑ってしまい、
妙にニヤニヤしたおかしな顔で写ってると思われるので、
俺の学校をガチで知ってる人は是非パンフレットでそんな服が緑のオイラを探してみて下さい。

*1:今勝手に命名したんじゃけども