結局顔なのか?


でまぁその試合が始まる前に飯を食ってたら、
『うましか先輩』とどっかで気まずい記憶のある様な聞いたことのある声が。
振り返ってみると後輩の娘がその娘と2人で居て、
『おお、気まずいなこれ』とか思いつつも『何?』みたいな事聞いてみたら、
『飲み物をおごってくれ』と言われた訳で。
んでまぁ購入したら7回かそこらに『食べ物を買ってくれ』と。


―まー流石に『俺は財布か』と思い拒否ったけど、
何かもうどんな昔『あ、可愛い』と思った娘でもこんなんじゃぁ一気に萎える*1訳で。
で、一緒に居た高校からの連れとは結構長い事お話をしてた訳ですよ。*2
俺?俺はその『おごって』って事以外話なんか別にしてねーよ。
もうね、『やっぱ俺はキモメンでキモメンに対しては世の中冷たいのね』と思ったよこれ。
別にそんな事今に分かった事じゃぁ無いけど、やっぱ萎えるよね。




・・・いやマジで。

*1:しそれと同時に冷める

*2:彼はイケメンなんじゃけども