どうもどうも、こんばんわ

今週の俺はこんなんですた。



皆様、こんばんわ。うましかもの(ゆあせるふ)です。
まぁmixiでも言った事なんじゃけど今週は色々あり過ぎて、
PCの電源すら付けてませんですた。
具体的に言えば木曜日に採用試験、今日はシーケンス制御*1のテスト。


んでそれ以外の日は履歴書を書いたり学校で残って実習をしたり、
久しぶりに水曜日にバイトが休みじゃったんで『トリビアの泉』を見たりしてますた。
そーして行く中で精神的にも肉体的にもハンパねぇ疲労がたまってしまい、
全く持って『blogを更新しよう!』って気にゃぁなれんかったのです。


まー、時々こんな風に突然更新をしなくなる場合があるけど、
そんな時皆さんは『うましかはくたばってるんじゃな』と思っててください。
実際物凄い勢いでうましかはグロッキーになってると思うんで(笑)

*1:ってゆー科目があるんじゃけど