うーむ・・・


さて、今日は採用試験の課題の1つに『戦車*1のラジコンを作って郵送*2してくれ』とゆー物があったので、
その戦車をシコシコと一人でGAORAの日ハムーヤクルト戦を見つつ作ってますた




―がこの戦車作成がハンパねぇ歯ごたえの無さ
じゃって説明書を見ながら作ったら普段プラモとかしねぇ俺でも作れたしね。
でもまーバイトとかで時間がなくなったのでキリのえー所で作成を止めますた。
明日には完成しそうな状態です。いやマジで。
後は改造をしてどれだけ自分の戦車にオリジナリティを出すかの勝負じゃなー。


さて、このセンスの無い俺はどんな戦車を作るのか・・・(笑)

*1:有線

*2:もしくは持参