シークレットバトンのQ17


さて、取り敢えず就職活動もどーにかなりそうで、
そろそろ街も夏の雰囲気が強くなってきますた。
バイト先のスーパーでも冬と違い、飲み物がビシバシ売れとります。


でまぁ今年の夏、*1俺は北海道を訪れる予定なんじゃけども、
取り敢えず彼の高校の夏休みはこっちと違いかなり早く切り上げるらしい。
―と、ゆー事は8月の初旬に北海道を訪れにゃならん訳です。
まー本場で『水曜どうでしょう』が見たいから水曜の夜に北海道に居るのは確定
んでもって*2日ハムの小笠原の応援歌を本場の札幌ドームで日ハムファンと一緒に熱唱もしてぇ。
でまぁ当然の如く札幌ラーメンも食いてぇ・・・と色々したい事があったりする訳です。


・・・まぁまずは北海道に何泊するかじゃわなー。
個人的には2泊3日を希望してる訳なんじゃけども。

*1:彼が覚えてれば

*2:個人的にめちゃくちゃ好きな