絶対に負けられない戦い


さて、6月1日にぼかぁシーケンス制御*1のテストを落としてしまい、
先生に『次のテストで通ったらレポート無しで、次落ちたらレポート30枚ね』と言われ、
『よーし、次のテスト頑張るぞ』とか思ってたらテストが2日とゆー無茶苦茶な事になり、
かなりの勢いで『絶対に負けられない戦い』になってしまった訳で。


でまぁそんな感じで臨んだ昨日のテスト。
何かもう異常なくらいに汗をかきながら配線を組んで無事に合格しますた。
いやー、前にあったシーケンス制御の筆記試験でミスってレポート15枚ってのを食らってるから*2
ここで落として45枚にならんくて良かった。いやマジで。




―っつーか俺の就職先ってこんな感じの事するんじゃったっけorz

*1:とゆー実習科目があるんじゃけど

*2:今現在9枚書き終えたんじゃけど