やっぱ『やる気』が大事


さて、最近は来週の水曜*1に迫った球技大会に向けてクラスの皆でバスケの練習をしてる訳で。
んでまぁ経験者は俺を含めて3人でその3人がやっぱしチームの中心なんじゃけど、
初心者が何か異常にレベルが高い様な気がして仕方が無い。


まー高校じゃ周りが『動くのがめんどくせぇ』って言いそうな人ばっかじゃったけん、
他の人から見たら『普通じゃろ』ってレベルでも高く見えてしまうのかも知れんけど。
やっぱし『その人の精一杯』を見せてるのなら俺もヘタレなりに教える気になるし、
ミスっても『ドンマイドンマイ』くらいも言える訳で。
高校ん時は何か女の前で格好を付ける奴とかばっかじゃったけんそんな気にはなれんかった訳で。



―まーこれで去年のように優勝できたらステキよね。いや、優勝してみせますYO!

*1:6月7日