目指せ打ち上げ


さて、久しぶりの『風にうたえば』です。
まー、もう今年何回この『久しぶりの「風にうたえば」です』って言ったか分からんね。
まぁそんだけやる事が多くてそれで体力を消耗してblogを更新する気にならんかった事さ。
そりゃぁ体力を消耗せずに1日過ごして帰宅できたならblogを更新してるさ。
まー、こんな風に時々*1『超不定期blog』になる『風にうたえば』をどうぞヨロシクです。


さて、明日はウチの学校で球技大会が開催されます。
俺はバスケットボールとバレーボールに出場予定なんじゃけども、
バレーボールは組み合わせが厳しいけど3位以内に入って賞金獲得、
バスケットボールは連覇を目標に頑張りたいと思います。
まぁバスケの練習をしてたら怪我人が出たり、就職活動のため昼から出場しない奴が居たりとかなり厳しい状況じゃけど、
ガンガンお金を稼いで*2、去年の様にクラスの皆でパーッと使いたいと思います。*3



―っつーか『それならさっさと寝ろよ』って話じゃわなorz

*1:っつーか頻繁に

*2:ウチの球技大会は賞金が出る

*3:id:prove_yourself:20050601