行ってみたいな北海道


さて、今日はバイトも休みじゃったんで学校帰りに北海道旅行のパンフを貰いますた。
個人的には2泊3日の予定で飛行機での往復予定なんじゃけども、やっぱし相当高い。
1人旅で往復と宿泊代*1で6万も必要なのね。流石北海道、倉敷から遠いだけある。
でもまぁどうバカとしてはまず聖地である平岸高台公園とかは当然行きたいし、
札幌ドームに入ってライトスタンドで敬愛する小笠原選手の応援歌を聞きつつ応援したいし、
カントリーサインか絵葉書でも引いて『ぬおおおおおおおお』とか言ってみたいよね。


まー前々から何度も言う様に今年でバカ出来るんは最後なんで、
社会人になるまではバカをハンパねぇ勢いでやって行こうと思います。いやマジで。

*1:飯は抜きで