決戦は来週の金曜


さて、この『彼女居ない暦=年齢』の俺が何とまぁ合コンに誘われますた。*1
相手は笠岡っ子のバイト先の人達らしいけどぼかぁ生まれて始めての合コンなので、
この『合コン』とゆー場で何をしたら良いのかが分かりません。いやマジで。


テキトーに飯を食って女の子とくっちゃべってアドレスを交換してみりゃえーんかな。
それとも俺はどーせピエロにしかなれないから周りを活かす事に専念すりゃえんじゃろうか。
でも何か合コン参加者に聞いてみると『合コンは面白くない』らしいけんなー・・・。


―取り敢えずイケメンの皆様、合コン初心者の俺にこんな時の身の振り方を教えてくださいorz

*1:っつーか『合コン』が一発変換されるのが驚き