6月7日 その①


さて、球技大会の事でも。


取り敢えず俺は中高での部活の経験があるためにバレーボールとバスケットボールに参加する事に。
まずバレーボールの試合がやって来たんじゃけども、何とまぁ中学時代あんだけ打ったアタックが打てない。
一応ぼかぁ中学時代ヘタレアタッカーとしてヘタレなりに県大会ベスト16になってみたりしてるんじゃけど、
やっぱしそれは中学時代の栄光。尚且つ球技大会に向けてバレーの練習をしてないなら打てませんorz
何かもう小さい人に完璧に1枚で止められるし、アウトにはなるとゆー最低の状況に。
『あぁ、ならサーブで崩す』とか思ってたらサーブが入らずにアウトorz
周りの皆は『おいおい、うましか・・・』みたいな目でこっちを見てくる訳で(つд`)



おかげ様でバレーボールは初戦敗退してしまい、
そのままバスケットボールの緒戦へと臨むのであった―。




めんどくさいので続く。