フレンジャーがテラカワイス


さて、今日はめんどくさがりの俺にしては珍しく積極的な休日を過ごしてますた。
『積極的な休日』って言っても、ただ単にショート君ともこしとカラオケに行ったってだけなんじゃけども、
今まで日曜日は家で寝てるだけの1日って事が多かったんでこれは個人的に新鮮じゃった訳で。


でまぁそんな風に男3人でむさっくるしい状態でカラオケをしてると、
隣の部屋からやったら声の可愛い女の子が大塚愛の『フレンジャー』を歌っているのが聞こえて来た。
更にその後彼女等はGO!GO!7188の『こいのうた』までも歌ってくれていた。


何つーか、『こいのうた』がステキなのは分かってたけど、
大塚愛の『フレンジャー』もきちんと歌えばハンパねぇ可愛さなんじゃなと思った。
特にあの『居てあげるんだ、だだ、だだ、だ、だだ、だ!』の所*1がもうたまりません。
是非俺の彼女には可愛らしくこっちを照れくさそうに見つめて、
『居てあげるんだ、だだ、だだ、だ、だだ、だ!』と歌って欲しいモンです。




―あぁ、その『居てあげるんだ、だだ、だだ、だ、だだ、だ!』と歌う筈の俺の彼女は何処へ居るんだ?orz

*1:ニュアンスで分かってくれ