これが『ティッシュタイム』か!


でまぁその後倉敷にあるイオンショッピングセンター*1に用も無くプラプラと行ってみた。
前々からレミオロメンムラマサ☆のアルバムが欲しかったけどめんどくさい病を発症してた俺が、
『何も用事が無いのなら*2タワレコに行きたい!』と言ってみたら、
何とまぁこれがすんなり通ってしまいタワレコへ。



でまぁ目的のCDを見つけプラプラしてると、
俺の敬愛するバンド、GOING STEADYの『君と僕とBEEのBEAT戦争』とゆーDVDがあった訳で。
曲目を見てみると『STAND BY ME』や『銀河鉄道の夜』とかがあってそれだけで充分魅力じゃったんじゃけど、
個人的に『STAND BY ME』より『銀河鉄道の夜より』何より魅力的じゃったんが、
オナニーマシーンとの合体バンド、『ゴイオナとして演奏してる『BABY BABY』じゃった訳で。
『あぁ、もうこれイノマー氏と峯田さん*3が一緒のバンドって事は・・・』と思い、
何とまぁ購入をしてしまった訳で。


―ま、家帰って見てみたら、
スッポンポンのイノマーさんが使用済みティッシュを客席にブン投げてますた。
もうここまで予想通りじゃったら逆に笑ってしまう訳で(笑)




ちなみに今日購入したCDとDVD↓


HORIZON

HORIZON

twinkle

twinkle

Going Steady - 君と僕とBEEの★BEAT戦争 [DVD]

Going Steady - 君と僕とBEEの★BEAT戦争 [DVD]

*1:www.aeonkurashiki.com is Expired or Suspended.←これでも参照してください

*2:イオンショッピングセンター内にある

*3:峯田和伸さん