その76


今日6月11日の『今日の1曲』は『フレンジャー』(大塚愛)で。


いや、実はカラオケボックスの隣の部屋でこの歌を可愛らしく歌ってたお姉さんと、
イオン*1の中のマクドナルドで再会したんじゃわな。
しかも何か偶然にも隣の席に座ってやんのな。お互い意識もせずに。
でまぁもこしが『あれ、あれは・・・』と気付いて、向こうもこっちをチラチラ見てたらしくって。


そんな中でショート君が『声掛けるか』みたいな事を言ってたけど、
何故かぼかぁ弱気になって止めてしまいますた。
で、そーしていく中で彼女達はどっか行っちゃいましたとさ。
もし、あの時声を掛けていれば何かあったかも知れんね。



―あぁ、もう、俺のチキンが!orz



―っつーか全く『フレンジャー』関係無いなこれ(笑)

*1:倉敷ショッピングセンターの事ね