女の子とのtalk×


さて、話は先々週くらいに戻ります。
ちょっくら学校の連れに『バイト先の女の子とメールをしてる』とゆー話をしたら、
その連れが『おい、ならそのつてで女の子を紹介してくれ』とゆー話になった訳です。
でまぁ俺は『ありがちありがち』と思いつつその子に『メル友居ない?』と聞き、
彼女はメル友を紹介してくれ、そのメル友と連れがメールをしてた訳です。


―まぁここまではありがちありがち。


でまぁ彼女等はお隣の女の子がいっぱいな大学に通ってて、
何とまぁバイト先の子が先日一緒に食事をしてたら、
『メル友が「会いたい」って言ってるんで、ウチの大学にご飯食べに来てくださいよ』
と衝撃の発言をかまし、今日彼女達の通う大学へ行ってきますた。
でまぁその連れとイケメンの友達*12人とキモメンの俺の4人で堂々と乗り込みますた。


―が、周りは女の子ばっかで完全なアウェイの雰囲気をかもし出してる訳で。
しかも『隣の席に座って一緒に飯でも食うのかな』と思ってたら、
何とまぁ端っこと端っこで離れてしまい、会話が出来たのはものの30秒とゆーヘタレっぷりorz
く、くそ・・・このままじゃ金曜日の夜の合コンが危ないぞ。
今ドイツで苦戦してる日本代表よりずっと危機的状況じゃな。いやマジで。




何ちゅーかさ、こう、『女の子を目の前にしたらあがってしまう』のってどーにかならんかね。
もう今まで散々これでイタい目を見てきたからいい加減治したいんよねorz

*1:その連れもイケメンと思うが