no basket,no life


さて、その後家でパワプロをして途中で転寝をして、
久しぶりにウチの学校のバスケットボールサークルに行って来ますた。
まぁ当分バスケをしてなかったんで体力は無くなってるし、
もとから無かったテクニックは錆び付いてとんでも無い事になってたけど、
シュートを決めたりあのドリブルをする時の『ダムダム』とゆー音を聞いたり、
ポストプレーから良いパスが通ったりした時はもうハンパねぇ嬉しさじゃった訳で。
多分、これが自分自身『「原点」なんじゃなー』と思うくらいの嬉しさ。


何つーか、最近ぼかぁ就職したら仕事終わってから筋トレを少しして、
*1木曜と日曜の夜は毎晩毎晩バスケットボールをして心地良い疲労に包まれ、
時々そのサークルの人たちとお酒を飲んで『ワハハ』と笑ってみたり、
時には公式戦でユニフォームに身を包みビシッとしてみたりしてーなーと思う訳です。
何つーか、もうぼかぁ『no basket,no life』みたいです。いやマジで。

*1:今バイトが無い限り参加してる社会人のサークルがある