彼の名は『泉谷』


彼は『パワフル野球アカデミー』に入学し、猪狩守先生の指導の下着実に成長して行った。
最初はMAXで130キロそこそこしか出なかったストレートも140キロは出る様になった。
変化球だって覚えた。カーブとフォークとカットボールの3種類も覚えた。
特にカーブなんかは阿畑指導員の指導の下ブレーキの利いた球となり、
それは後々『魔球ITSUZAI』と名付けられ、打者を翻弄する彼の決め球となる―。


しかしそんな彼にも悲劇が。
ライジングショットをマスターしようとし、失敗。
更にそのライジングショットの負担に右腕が耐えれず肩と肘に爆弾が付いたのだ。
そしてその肘の爆弾が大爆発。何とか野球を続ける事は出来たが一時期は再起を諦める寸前まで行った―。


しかし彼は再び立ち上がった。
全盛期のストレートは無くなったが、『魔球ITSUZAI』を操り全国大会の1回戦では完全試合を達成。
準決勝でも完封勝利を上げ、パワフル野球アカデミーの準優勝に大いに貢献したのであった。
そして彼はプロ入り寸前に新たな武器『ムービングファスト』を身に付け、
阪神にドラフト3位で入団したのである―。



―しかしまぁサクセスでのピッチャーでMAX145キロってやっぱ遅いよねorz