投手って大事なポジションなんね


さて、昨日『MAX145キロの肘を壊した逸材を作った』とゆー話をしたんじゃけども、
ぼかぁどうにも『サクセスで作った選手のMAXが145って・・・』と思い、
今日学校から帰って再び右の本格派の『泉谷』を作ってますた。


―が、今度はストレートは148になったけど、スタミナがCとゆー微妙な結果に。
しかも今度はムービングファストも取れずじまいじゃし、
猪狩守先生のライジングショット指導も無しとゆー散々な結果に終わりますたorz
でもまぁドラフト6位で阪神に入れたので良しとしときましょーかね。


しかしまぁ投手をサクセスで作り始めて、
その投手を育成する事の難しさを知りますた。
ストレートはMAXが150を超えれないし、変化量は8止まりじゃし。
これじゃぁ到底『右の本格派』と呼ぶ事なんて出来ませんよ。いやマジで。


まぁ取り敢えず、どう見ても投手の作成の方が難しいです本当にありがとうございました。