左バッターがステキ


さて、ぼかぁ前から日ハムの小笠原選手を敬愛してて、
野球未経験のクセして『彼の様なバッターになりたい』と常日頃から考えてます。
でまぁそんな風に『小笠原マジかっこえー』とか友達に言ってたら、
野球経験者の友達が『おめーはどーせ右でも左でも変わらんがな』
と左バッターとしての練習をする事を提案して来ますた。


で、今日その練習を友達とやってたけどやはりバッティングは難しいです。
特に19年右投右打じゃったんを右投左打にするのは相当難しかった訳で。
きっとぼかぁ10年くらい毎日練習しないと凄まじい左バッターにはなれんじゃろうね。
それを考えると『H2』の木根君とか『MEJOR』の茂野君とかがスゲェかって事よね。


―いや、充分スイッチヒッターもスゲェか。
でももしこの状態で俺が左でもバッティングが出来るようになったら、
俺は今後人に『ぼかぁ右投両打なんだ』と言い切る事が出来るんじゃろーか。




・・・さ、バカな事は考えずにさっさと寝るかorz