更新が無いのは萎えてる証拠


こんばんわ。うましかものです。
いやー、久しぶりの3日連続更新ですねー。
まぁ『昔は毎日毎日このblogを更新してたんじゃな』と考えると、
高校時代の俺がどれだけネットにハマり、そして暇じゃったかがよく分かるでしょう。
まー、テキトーに忙しいのは良い事です。
『便りが無いのは元気な証拠』だなんて昔の人はよく言ったモンだ。


ま、取り敢えずこんな入り方をするって事は『別に今日は何も無かった』って事なんじゃけどな。
いつもの様に『めんどくせぇ』と思いつつ学校へ行って帰ってバイトしてネットして―みたいな。
本当にもうこれ『気が狂うほどまともな日常』な訳ですよ。いやマジで。


―さて、これから何を書こうか・・・(笑)