夢の競演!


さて、今さっきまでELLEGARDENと『水曜どうでしょう』のミスターの奇跡の競演となった、
bayfmの『RIOT ON THE RADIO』を1人で少し笑いつつも聞いてますた。
まぁぼかぁELLEGARDENも『水曜どうでしょう』も好きな人間なんで、
『この2人が競演する』と聞いてからはもうストリーミング放送*1を早く聞きたかった訳です。


取り敢えず色々な話をしてたけど、
ミスターが『「どうでしょう」のこれから』について語ってた場面が印象に残った訳で。
特に『変に計画性とか策略とかを持たず、「やりたい事」をやる』と語ったとき、
ぼかぁ1人のどうバカとしてもの凄く安心感を覚えた訳で。
理由は俺自身にも分からん。けど『やりたい事をやる』と聞いた時、
『あぁこれからも流される事無くあのゆるい空気でやっていくんじゃな』と思ったし、
そして何よりもそのスタンスで一生どうでしょうしてくれると思うと嬉しかった。
後、ELLEGARDENの寝釣りは是非見てみたいなーと思いますた(笑)


っつーかそろそろ最新作収録の季節じゃけど、
今年は遂にスペインで牛追い祭りに参加してくれるんかなー。
個人的にはそれを強く望んでるんじゃけど(笑)

*1:こっからドゾー。ちなみに木曜の12時に更新だそうなのでお早めに!