イタリアガンガレ


さて、ネタも無いのでワールドカップについてても書こうかね。


取り敢えずぼかぁ日本代表とクラスメイツと『優勝チームは何処だ?』とゆー賭けをしていて、
それで『ブラジルは在り来たりで面白くない』と選んだイタリアを応援しとります。
俺の中でイタリアと言えば94年のワールドカップの決勝でバッジョがPKを外した場面が印象に残ってますねー。
後は兄貴が『ウイイレ』とかの類で好んで使ってた位しか印象に無い訳で。*1


でまぁ次の準々決勝は他の友達が賭けているウクライナとの対戦な訳で。
まーオーストラリア戦はハンパなく微妙なファールでPKを貰って勝ったイタリア代表じゃけど、
次のウクライナ戦は是非3-0くらいでスッキリ勝って頂きたいなと(笑)

*1:どうでも良い事じゃけど俺は基本ポルトガルを使用