イエスタデイをうたって


そーいや最近再び『イエスタデイをうたって』の短期集中連載が開始されますた。
まぁぼかぁ昨日のバイト終わりに一番新しいビジネスジャンプ*1を読みますた。


そったらまぁモラトリアム感たっぷりで『就職したくねぇ』的な雰囲気プンプンじゃった魚住君が、
何か『俺の中で答えは出てるんだ』的な事を言い出してた訳で。
まー『イエスタデイをうたって』の読者しか分からんけど、これはもの凄い事な訳であって、
分かりやすく言えば中二病患者が一気に大人になっちまいました』みたいな感じ。
ま、これであの超スローペースな連載も近いうちにラストまで持ってこれるじゃろ。
何せこの単行本の1巻と2巻は俺が中3の終わりに中古で購入したんじゃけど、
その後今現在4巻までしか出ておらず、
そしてやっとこさ連載は50話に到達するとゆー超スローペースな訳で。




・・・もう少し頑張ろうよ姐さん・・・orz*2

*1:ビジネスジャンプは『イエスタデイをうたって』しか読む物が無い

*2:2ch冬目景スレでの作者の呼ばれ方