クーラーにクラクーr(ry


さて、あまりの暑さに両親も我慢の限界じゃったのか、
遂に我が家でもクーラーが稼動し始めました。我が家ではこれは『夏が来た』とゆー意味になります。
―が、俺の部屋を快適な温度にするためのクーラーはやや調子が悪く、
両親の居る部屋と比べ設定温度24度の割には部屋が生ぬるい様な気がする訳で。


でもまー昔の人の事を考えるとこれでもまだ十分幸せじゃったんじゃろうね。
昔の人はクーラーも扇風機も無い中でやって来たんじゃけん大したモンすよ。*1
ぼかぁ今晩クーラーと扇風機なしで過ごすなんて事は考えられませんよ。



―まぁ話の到着する場所が見えないから締めときます。
取り敢えず『昔の人マジありがとう』と(笑)