た、体力が・・・


さて、今日は久しぶりに社会人の人とバスケットボールをやってました
―が、あまりの暑さと久しぶりの全力バスケットボールじゃったんで、
体がハンパねぇ事になってますたorz
もうね、『あひるの空』の11巻でボールをファンブルした茂吉みたいな感じになってますた。*1
でもよくよく考えれば7分×4クォーターじゃけん昔はこれを余裕で走れてたんよねー。
っつーか県大会出場決定戦なんて10分×4クォーターとかじゃったしな。*2


何つーか、もうAlways悔やんでるテクニックとかの話じゃない。
自分自身この体力の無くなりっぷりに失望しちまいました。
『こんなにも人間って運動しなかったら体力が落ちるモンなんじゃな』と。
あー、バイトが休みの日とかに出来る範囲内で走りこもうかねー。


―いや、マジで。

*1:分かる人居んのか?

*2:負けたけどorz