北と僕の第3次世界大戦的戦争


さて、7月になって初めての更新です。
皆様お久しぶりです。うましかものがテキトーに更新してる『風にうたえば(別名『ぷ』)』ですよー。
今までの俺はと言えば、パワプロのファイルが消えマジで半泣きになったり、
岡山に服を買いに行ったら財布を落としてかなりテンパってみたり、
テストで不合格になってみて『おいおいおいおい』と思ってみたり、
何か知んないけどイタリアが決勝まで勝ち上がって『おいおいおいおい』と思ってみたり、
その翌朝にニュースを見てみると北からミサイルが飛んできて、
『遂に「北と僕の第3次世界大戦的戦争」になるのか?』
と馬鹿な事を考えたりしてますた。


まー二十歳になるまで後1ヶ月切ったけど、
この二十歳になるまでの期間をテキトーに大切に過ごそうと考えてます。えぇ。
もう後1ヶ月もしないうちにぼかぁ『真剣10代』じゃなくなっちゃうんじゃし。うん。
ま、何回目かもう分からんけど、こんなblogじゃけど末永く宜しくです。