い、イタリア・・・


水曜の朝にテレビでワールドカップの結果を知る事が出来なかったので、
『あぁこれはもう皆に聞けば誰か知ってるじゃろ』と思い聞いてみると、
『ドイツが2-0で勝ったよ。クローゼが決めた』とか言われ、
『あー、笠岡っ子との賭けに負けたなこりゃぁorz』と萎えてますた。


んで今度別のクラスメイトに聞いてみりゃ今度は『イタリアが勝ったよ』と。
ぼかぁネタより本当の事を知りたかったんで、『あぁ、あいつなら知ってるかも』
と、会長*1に聞いたら『イタリアが勝った』と言うのでマジでビビりますた。


そりゃぁ確かにイタリアに賭けた。
でも正直ぼかぁイタリアがここまで来るとは全く思わなかった訳で。*2
まー、本当にここまで来たらイタリアには是非優勝してもらいたい。マジで。
何てったって5000円は大きいんだもの(笑)

*1:id:itsuzai

*2:国内リーグのゴタゴタもあったし