店長のバックドロップ


ウチのバイト先では閉店後に色々と片付けをする訳です。
んでまぁ俺は上司の人に『*1奈良漬のケースを掃除しといてくれ』と言われたんじゃけど、
その洗うために必要なスポンジは何処にあるか分からんかった訳です。
でまぁ店長が今日来てたバイトを全員集めて色々と指示を出してた訳です。
店長が指示を出し終えたのを見計らって、ぼかぁ『スポンジは何処ですか?』と聞いた訳です。


俺『店長すいません、スポンジは何処へあるんですか?』
店長『おお、うましか君がそう言うと思って準備したんじゃ!』


―と俺に椅子に座った状態で後ろに腕を伸ばしスポンジを差し出す店長。
そして調子に乗りすぎて後に体重を掛けすぎてしまい、
椅子ごと店長がバックドロップを喰らったかの様に倒れていく。
しかも倒れた店長は運の良い事*2に丁度俺の目の前。
―ま、これその瞬間に『blogのネタんなる!』とか思った訳で。



しかしまぁそんなん言ってたらblogが生活の中心になりそうで怖いですorz

*1:土用のうなぎの日のために出してる

*2:なのか?