時代はFOMAらしい


さて、ぼかぁ今までムーバであるF506iを使ってた訳なんじゃけども、
そろそろ二十歳になるってのと、『もうムーバはねぇだろ』って事で今日ケータイを変えてきますた。
最初は今まで使い慣れたF902isと連れがデザインの良さで強く勧めるD902isで迷ってた*1けど、
今までに無いスライド感と画面の広さが妙に気に入ったのでD902is*2をぼかぁチョイスしますた。


でまぁmixiを見れるように設定してmixiを見てみたんじゃけど、
D902isて画面が広いし、ボタンがぐるぐる回るしでこれが凄い見やすいのです。
いや、自慢じゃなくてこれマジで。
でもまー、ちょっとボタンが小さくて押しにくいのは難点かも。
特に通話ボタンとかクリアボタンとかの押しにくい事押しにくい事orz
それと液晶の傷にも気を使わないといけんのもちょっとめんどくさいかも知れん。
やはりここはカバーを買ってこのだだっ広い液晶につけるしか・・・ねぇか。


―でもま、何だかんだ言ってメールとか着信とかがぼかぁあまり無(ry

*1:ちなみにP902isは兄が使ってるので論外

*2:色=サファイア=青