1リットルの『汗』


さて、今日はバスケサークルへ行って来たんじゃけど、
とにかく暑い。更に運の悪い事に行く寸前に夕立があったから蒸し暑い。
そのおかげで服を3枚持って行ったんじゃけど、どれもグチャグチャになっちまいますたよorz


―もともとぼかぁ汗かきなんじゃけども、
今日は下手すると1リットル程の汗をかいたんじゃなかろうか。いや、大げさな話じゃなく。
何つーか、もう体中の毛穴という毛穴から油がブワッと出る感じ。
何つーか、もうオイリーを通り越してオイリーじゃない感じ。
何つーか、もうここまで来ると新陳代謝が良いとかの次元じゃない感じ。


あー、やっぱ過度の水分摂取は抑えるべきかなー。
ここまで汗をかくとボールが滑ったりとかでプレイにも影響が出かねんけんなー。
しかし1番厄介なのはサークル終わった後に服を着るのが辛い事かorz