パッション=んー!んー!


今日はmixiでも書いた様に『レポートと北海道への航空券を購入しよう』と思ってたけど、
外は雨じゃし昼飯食った後に『どうでしょうクラシック*1見たらめんどくさくなったので、
今日は珍しく学生ぶってひたすらにレポートをやってますた。


んでまぁ自分でも『お、ちょっと波に乗ってるこれ?』とか思ってたら、
窓の外でハンパねぇ光が見えた―・・・と同時に『ドガーン』とハンパねぇ雷鳴が。
もうこれ流石にこの雷鳴には怯んで大人しくテレビを付けてレポートをやりますたよ。いやマジで。


で、テレビの中ではジャニーズの人が『郷土料理が絶品のお店特集』みたいなのをしてて、
その中の『沖縄料理特集』みたいなのでパッション屋良が出演してた。
しかしパッションの代名詞である『んー!んー!*2』は見れずじまい。
多分大半の人が『パッション=んー!んー!』みたいなところがあると思うし、
俺もそんな『パッション=んー!んー!』と思ってる1人なんで、
パッションが『んー!んー!』を封印した事はかなり意外じゃった訳で。
ま、きっとジャニーさんが『あのパッションの顔はジャニーズ的にNG』と判断したんじゃろうね。
うん、きっとそうとしか思えないよね。

*1:サンテレビでは欧州でリヒテンシュタイン入ったところ

*2:と言いながらあのヤバい顔で胸を叩く