彼女と私


今日の夜に両親と兄貴と俺と兄貴の彼女で飯を食いに行った訳で。
んでまぁその中で何故か『うましかには彼女が出来たのか?』とゆー話になった。

母『で、うましかは彼女居るん?』
俺『ん?別に居ないよー*1』
兄『んん?本当に居ないのか?』
俺『ほ、本当に彼女なんて居ないよー』
兄貴の彼女『あー、もうこりゃ居る顔じゃなー(笑)』


女って物凄いね。いやマジで。
っつーか未だに付き合ってる事を知ってるのは限りなく少なかったりする訳で。
2人の間で『聞かれたら言えばいーじゃん』って風にしたんじゃけど、
何か『彼女居るのか?』って聞かれるのは素で答えるとめんどい人ばっか。
っつーか俺自身皆に言うタイミングを逃しつつある様な気がするし、
『居る』って言った後の『写メ見せて』ってゆーノリがハンパなくビミョー。
じゃけんって言って自ら『俺彼女出来たんだぜ!』ってのはハンパなくイタい。
・・・まぁ結局はぼかぁ皆様が友達にどーやって『自分が付き合い始めた事を報告するのか』が知りたい訳で。

*1:バレたらめんどいなー