その91


今日7月24日の『今日の1曲』は『ギルド』(BUMP OF CHICKEN)で。


まー明日から8月4日までインターンシップで内定貰った会社で働くんじゃけども、
果たしてぼかぁこの9日間の中で一体何かを見つける事が出来るのかが少し不安な訳で。
こんなヘタレがすげー偉そうに大層な事を言えばさ、
『働く事とは何ぞや?』ってゆーかなり難しい事を考える事がインターンシップの目的じゃろうし、
ぼかぁこの9日間で来春からの仕事を少しずつ教えてもらい覚えなくちゃおえん。
まー、『いつまでも学生で居たい』けどそう考えるのはあまりに『痛い』ので、
明日からのインターンシップをヘタレなりに頑張ってきますよ。えぇ。