その92

今日7月25日の『今日の1曲』は『坂の下に見えたあの街に』(尾崎豊)で。


何つーか、今日からインターンシップでバイトとはまた違った緊張感に包まれてる訳さ。
まーこの緊張感には来年の春からずっと包まれるし、
この緊張感の中でお金を貯め、再来年の春からは一人暮らしをする予定な訳さ。*1
そんな中でこの曲を今聴いてるんじゃけど、何か妙にリアルにこの曲が聴こえるね。

家庭*2飛び出してきたのは それより上目指してたから
やがて俺も家族を持ち 同じ様に築き上げるだろう
何もかも分かち合って行く様にね


とか特にリアルに聴こえて仕方が無いよね。うん。

*1:完全に俺の脳内の妄想じゃけど

*2:『いえ』