毎日ワクワク


今日からインターンシップは本格的な労働が始まり、がっつり18時まで働いてた。
んでまぁいつもの様に15分くらいかけてチンタラチンタラカブでぬるい風を浴びつつ帰って、
家のドアを開けると誰も居なくて部屋の中は凄い蒸し暑かった。
ウチはドアを開けるとまずカレンダーがあるんじゃけど、ふとそのカレンダーを見てみた。
そったらまぁインターンシップ終了して1週間で札幌カントリーサイン開催とゆー事に気付いた。


で、今年の夏は札幌カントリーサイン以外にもバイトの人とBBQをしたり*1
行けるのであれば例年通り後輩連中の試合をマネージャーをしつつ見に行ったり、
あるのかどーかは知んないけど中学校時代の連中と飲み会をしたり・・・と色々ある訳です。



そりゃ確かに去年の夏も忙しかったけど、アレはバイトと教習を同時にやってたから。
今年の夏も忙しいけど、こんな風に自分自身が『楽しい』と思える忙しさなら良い訳で。
ましてや今年は学生最後の夏。バカやんないでどーするよこれ(笑)



―そんな夏休みまで、あと1週間弱。
サイコロキャラメルカントリーサインの旅が出来る用意をしといて待っててくれ。>該当者

*1:予定なんじゃけど